大人になれないオヤジたち

模型作例と模型工具について紹介するブログです。
現在は主としてガンプラをターゲットに改造工程を紹介しています。

さようならトワイライトエクスプレス!

2015年03月13日 | 鉄道写真(JR)

とうとう最後の日を迎えてしまったトワイライトエクスプレス。 自分自身にとってはこの写真を撮影した2月の小野~和邇間の通過を見送ったのが最後の姿となった。
最後まで乗ることは適わなかった列車ではあるが、富山、倶利伽羅、九頭竜川、小野和邇、京都駅と様々な場所で出会ってきた思い出がある。
琵琶湖線に乗車すると、車内から併走する姿を見ることが出来た日もあった。 多くの人の思い出と一緒に、本日3月13日に終着駅への入線を迎えることとなる。
夢をありがとう!


[Photo-DATA]
2015-2 湖西線  和邇-小野 トワイライトエクスプレス
Canon EOS Kiss-X7, Canon EF-S18-55 IS STM
ISO800,1/1600S,F10,28mm WB:5200K

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セメントタキ返送便 | トップ | 「北しなの線」試運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿