りばぁさいどらいふ

東京を流れる某川のほとりから。
ガーデニング、アウトドアなど生活を心地よくするために思うところ、備忘録、いろいろです。

可愛いプレゼント

2017-01-08 08:04:00 | ノンジャンル
年末年始はこの子たちと過ごしていました。



mumeさんから頂いた猫のペーパー加湿器。



可愛いsymbol4

お皿に水を張って、1日経過すると・・・まるで猫たちが飲み干したようにお皿の水が減っています。とてもリアルで、水を補給するのが毎日楽しみですcat2 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 当たり! | トップ | 旧東海道散歩 その24-① 江尻~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mume)
2017-01-10 21:52:48
気に入ってもらえて良かったです!っていうか、絶対気に入ってもらえる自信がありました(笑)こうして見ると、やはり可愛いですね。
早く元気になりますようにー
返信する
Unknown (本人)
2017-01-11 14:30:08
本当に可愛いくて・・・いつも気にかけているので、お皿のお水も空になることはありません。
素敵なプレゼントをありがとうございました~!!
返信する

コメントを投稿