ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

台風だろうと晴れだろうと目薬はさすのです

2022年09月19日 11時14分49秒 | ペット

 

いな爺は、目薬をフリフリして「めめっこするよぉ」というと、ヨチヨチやってくるようになりまして(笑)

理解しているのかしていないのか、なんなのかわかりませんけど、楽させてもらっています。

 

 

 

がっ

 

 

 

従順にもかかわらず、1滴60円の目薬は私の服にしみ込んでいる。

 

 

 

 

メソメソメソメソメソメソメソ

 

 

6000円の目薬もあとラスト1本!!

 

 

 


九州を抜けた台風ですが、大名古屋帝国は火曜になったばかりぐらいから明け方にかけて雨風が強くなるっぽいです。

そこそこ風強いけど、どこぞのマンションの改修工事の足場をかけたりしている名古屋は風に対する恐怖はない模様w

 

 

なすび桜も避難所に。

 

 

来年は咲くかなぁ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿