ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

集合写真

2018年12月05日 10時50分23秒 | ペット

 

 

サッパリ~♪

スッキリ~♪

解体作業で再びゴミ部屋になった北の部屋が、再びきれいサッパリごみがなくなりました~

今年最後の不燃ごみday。

おそらく初めて計画的に捨てた気がしますw

なんかもう、年越せる~

 

さて。

ウチのネコどもは、ホカペがつく冬場しか全員集合写真が撮れないので、機会があればとるんだけれども。。。。

 

 

ハイ、チーズ!

 

 

 

 

おしいっ。のりまきがうつ向いてるっっ

気を取り直して、はいチーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いなりしかこっち向いてねぇw

 

くそーーーっ

 

 

 

 

はい、ちーずっっっっ

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬぬぬ・・・

女の子チームがめんどくさそうに写っている・・・・

 

 

は・・・はいっ、チーズっっっ

 

 

 

 

 

 

ちくしょー、誰もこっち向いてねぇ・・・

 

 

もういいです。

はいおしまいねー きれいにとれたよー よかったねー(ボウヨミ)

 

 

さ、年賀状やろっと。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなっ (ゆか)
2018-12-05 12:49:32
riderさんへ

うちの猫一匹だけでも 目線合わせて撮れないのに、全員と目線合わせようとした?
したよね?
全員集合してるやん。それだけでも私はすんごい!って思う。
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-12-05 12:52:29
保育園時代の集合写真を思い出す。
毎回100パー私だけよそ見してる…
返信する
上出来や! (トラックの車窓から)
2018-12-05 15:38:15
カメラ?スマホ?に、猫どもの目を釘付けにする何かしらをぶら下げとけば良かったに。
でも、それではヤラセになっちまうか・・・
おつかれさんでした。m(_ _)m
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-07 09:45:05
●ゆかさん

なかなかカメラ目線って・・・できんでしょー
若い時は特に冬なんかはみんなでホカペに乗って、私もホカペに乗って、みんなで一畳の上で過ごしていたのに(笑)
年取ると、ダメねー( 一一)
全員集合が希少になってきたよ( ̄д ̄)

次がんばるw



●nightjasminさん

そうそうっ、学校の集合写真とかのことを思い出しながら撮ってた!
撮る方って難しいんだろうなーと(笑)

私はよく目をつぶってた(>▽<)



●トラックの車窓から殿

若い時はね、指を鳴らしたり名前を呼んだりしたら、みんなこっち向いたんだけどね。
年取ると感動も興味もなくなるw
小細工は通用しませんのよw
返信する
Unknown (標高480m)
2018-12-09 23:30:46
ほんと、全員が一つの画面に収まってるだけで凄いです。うちのにゃつらは最近全然集合しない・・・

お部屋を片付けたんですね。御立派!
私も片づけたい。
かと言って、暇な夏とかあまり片付ける気にならないんですよね。年度末の繁忙期が近づくにつれて片づけたくなってきます。
そういえば学生の頃は試験前になると机回り片づけたくなったり、無性に編み物がしたくなったりしてたなぁ。しょうもない性格なのね。
返信する
★お返事 (rider)
2018-12-10 18:15:02
●標高480mさん

若いころはもっともっとみんなで固まっていたんですよ。
年取るとダメですねー。
今年はいなりとなすびが布団潰しがマイブームで、なかなか4匹ってわけにいかなくて~。

部屋はね。
なんか・・・オカンががん治療始まったり、4階さんがなくなったり、なんかいろいろ重なったので、厄落としの意味も込めてザクっと整理しました~。
やりだすと止まらない~(笑)

返信する

コメントを投稿