つれづれなるままに  2663    ついに雪

2018-10-31 16:24:05 | 季節感

毎日、事務所と家の往復仲間の車に便乗、寒さを感じずにいましたが、昨晩は雨が、山間部中山峠15㎝の積雪があったようです。近くのスキー場もうっすらと雪化粧、近くの山々は初冠雪とのこと、ついに雪の季節がやってきました。お天気と雨が交互にこんな時、「時雨虹」が現れるそうです・・写真に収めたいと思いますがいまだチャンスなし。雪などこれからいやっと言うほど見られるでしょうと。

今日は子育てフェスタ用の名札作り、11人集まっての作業、アンパンマンの名札、アンパンマンのうちわ、魚釣りゲームのお魚さん達ラミネートを施して・・チラシプール用のチラシ切り男性4人、すごい数のチラシを切り終わりました。このチラシの量どうですか。子どもたち楽しそうでしょう。・・11月11日に向けて、これだけのチラシを集めて、切る、心配していましたが今日終了ホットしました。明日はアンパンマンうちわ制作です。

 

毎年楽しみにしている子どもたちの為に作業も急ピッチ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿