本当で、あろうか・・・・・。
平日、月~金、午後7時からの、NHK総合テレビの、全国向け、定時ニュース。
さらに、関東甲信越向けの、同、午後8時45分からの、独りでの、地域ニュース読み。
その番組出演で、一躍、全国区の顔に躍り出た感のある、この、上原光紀(うえはら みつき)が、つい最近、挙式、入籍したとの、スポーツ紙の報道。
来月で、29歳を迎える。
当人、今に至るも、コメントは出さないものの、報道、いまだ、否定はせず。
いつものように、この局。あらゆる個人情報は、公表しない。
葬式帰りの、表情で、いつも冷徹。でも、天気予報士との会話のやり取りで、笑顔が漏れている・・・・のかも知れないが、カメラ、いつも大きく引いていて、見えない、分からない。
結婚指輪も、見えない。いつもと変わらぬ、変哲も無い顔。
美人でもない。が、ブスでもない。
にしても・・・・・、御相手の「夫」は、
あの、身長、205センチ、金長、?センチの、この、岩下達郎(いわした たつろう)かい?
この写真は、、写真誌「FLASH」が、昨春、路上デートを秘撮したもの。
歩きながら、手を伸ばして、光紀の蜜器周辺の、尻をなで回されるや、怒るどころか、身をよじって、
このような、「仕事の流儀」の、聞き手に、ふんだんに魅せた、自然な、あふれる笑顔を、マスク越しに、見せていた。
ソレを、新郎ならぬ達郎にも、変わらず、振りまいている・・・・・・のではなかった。
なんと、報道によれば、彼とは違う男根の持ち主。
同じ、慶應大學卒業生ながら、岩下は、商事会社勤務の、週末だけ、3人バスケの選手だが、
結婚した男は、銀行マンとのこと。
それも、最近遭遇して、ビビビ!と、感じた、運命のヒトでは無く、長く交際していた男とのこと。
てえことは、さあ・・・・・。
二股、ぼぼ、否、ほぼ同時期に、華麗にかけていたってことになる。
いやあ! ご発展家。やりまくり子とは、見た目、思えないが、人の本性は、分からぬもの、秘めたもの。
とはいえ、岩下にも、オンナの噂、聞こえてきてはいたので、いわば、どっtちもどっち。
ある瞬間、尻触られたとき、身を、よじって、「止めてよ、もう! そ~ゆ~仲じゃ、無くなったんだから!」と、怒った・・・・のかも、知れない。
にしても、スルリンコと、身をかわす、素早さ。
すごいなあ・・・・・
そんな性格の女性の読む、お堅い、政治、経済、社会、事件の、原稿に刻まれた、数々の事実。
やっぱり、ちょいと、信用出来ねえなあ・・・・
そうそう。以前、ノーミスと記載したが、それ以降、20時45分からの、関東甲信越の地域ニュースの中で、ミス、していた。 とはいえ、ミスの度合い。5パーセントほど。
同時間帯で、時折り、読む、鹿島綾乃と、同じ、ほぼ、カンペキ度を競う、優秀さ・・・・ではある。
ちなみに、21時台に、臨時なのか、出ている、星麻琴の、デタラメぶりは、ひどい。
以前、テレビの午後2時台であったか。
ミス、連続の末、株価情報で、「・・・9円」のところを、「くえん」と、叫んで、終えた。 くえん?
アナとして、オンナとして、「喰えん」存在は、お前だろうが!
実母も、TBSの、元アナウンサーだが、母は、娘ほど、ミス、繰り返さなかったけどねえ。
----------------------
さてさて、女子アナ好きなら、すでに、御存じと思うが、この蜜器、否、光紀の、実の妹も、慶應大學出て、当時、家族で住んでいた縁もあり、
職務は、スポーツ報道中心の、取材ディレクター。
とはいえ、地方の小さな規模のテレビ局。
アナウンサー業務も、リポーターも、こなす。
ちなみに、彼女、大学時代に、硬式野球部のマネージャーをしており、なんと、広島カープに、ドラフトで入団した、加藤哲也・投手と、同級生だった。
なお、加藤は、入団後、結婚し、妻の家に、養子縁組して、苗字は、現在、矢崎(やさき)へと、変わっており、成績は、低迷中。
また、この妹。
顔が広く、あの、不倫リンリン、全国に響けよ!とばかりに、鳴らした、テレビ東京の、鷲見玲奈(すみ れいな。右側)と、親しい様子。
同じ「玲」の名前も、入っているが、玲風。不倫、しないように・・・・。
また、最期に、衝撃の1枚を、披露しておこう。
上原光紀が、入局以降、地方局に在籍していた当時のものなのだが・・・・、じっと、目をこらして、両の乳房付近を観ると・・・・・
乳首が、ポチン、と、透けて、隆起している・・・・ように見える。
いかに何でも、ノーブラジャー?
真偽は、定かでは無い。
誰かが、手を加え、造作、操作したのかも知れない。
まあ、ともかく、結婚した!と想ったら、1年持たずに、離婚した、21時台の、やっぱり、バラエティ・アナ向きの女性もいますんでねえ・・・・。
二股の恋の果ての行方、しっかり、見届けたいと思います