gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル プロ野球投手 ルポ 》 いまだに期待抱かせる、球速163キロ出した投手、佐々木朗希。東京中日スポーツによれば、年俸、わずか1600円で、年を越し、生活しなければならないのですが(笑)

2020-12-21 20:01:39 | 高校球児の、その後の人生を追って・・・

一度、キチンと,記事にしたんで、読んで、驚き、あきれ果て、笑ってしまった読者も、いることでしょう。

  だが、いまだに、この「東京中日スポーツ」。

 掲載、1週間後の本日になっても、誤報のまま、放置。。

 現状維持の、年俸、1600円で、契約更改した・・・・との、自社の記事を見直し、訂正もしないまま、年を越し、来季を迎えそうだ。

  それが、万が一、事実ならば、日本プロ野球史上初の、極貧生活を受諾した投手になる。

 そりゃ、3・11 三陸沖、超津波大地震の被災を受け、父を波にさらわれいまだに、行方不明のまま。

 、生活が、一変し、貧しい生活をせざるを得なくなった、3兄弟の次男の佐々木朗希

本日は、帰京し、腕も、肩も,休めているはず。

 にしても・・・・1600円は、なあ・・・

 直さないと、いやしくも、スポーツ紙のメンツに、関わると想うんですけど・・・・



最新の画像もっと見る