gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 芸能 ルポ 》 「巧妙な宣伝戦略」に乗せられるのは嫌だけど。平成最期の今、「昭和女子」の先輩と、8年後輩が、2月7日、朝8時15分。近江友里恵と、齋藤支靜加、初対面&初対談

2019-02-04 12:56:21 | 視聴者が知らない、タレントの素顔

 番組の、戦略に、乗せられるのは、・・・・・シャクですが

  という、ことですっ! 

 近江友里恵アナウンサーと、壇蜜こと、齋藤支靜加(しずか)が、御対面。

 いみじくも、昭和女子で、12年間も、育くまれた2人が、初対談。

 どんなハナシの展開になるやら・・・・・

 な~んだ、つまんねえの!

 と、なるか

 面白かった、まだ朝飯喰っていないのに、「あさイチ」から、「まんぷく」、になった

 と、なりますやら、

 さて、お立ち合い!

 ぱぱんぱ、ぱん!

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 どんな、雰囲気、風景のガッコだったんだろうか?

 と、学校案内や、進学ガイドなどなどの、写真を、並べてみると

     

    

   

 このような制服を着て、こんにちの壇蜜サマも、守衛に見守られながら、ゲートを通って、御通学なさっていたのかと、思いますと・・・・・・

 隔世の感があります

 いやあ・・・・・・・・なんとも・・・・・・



最新の画像もっと見る