いつもワインを購入しているお店なのですが
とても営業しているお店には見えない。
しかも、この写真ですら、
普段よりも営業している感じを出してます。
(張り紙がしてある!)
店主いわく・・・
「入りづらい店を作りたかった!」とのこと。
というのも、お客が増えても
対応できずに困るからとのこと。
ワインを買いに行くと
自分で選ぶというよりは
好みと値段を伝えて
お勧めのものを買うというスタイルのお店なのです。
それこそ、店主は趣味程度に
顔見知りのお客さん相手に
そこそこ商売ができたら良いという感じかな?
基本は、このお店か
東急百貨店、阪急百貨店、カルディーで
ワインを買っています。
とても営業しているお店には見えない。
しかも、この写真ですら、
普段よりも営業している感じを出してます。
(張り紙がしてある!)
店主いわく・・・
「入りづらい店を作りたかった!」とのこと。
というのも、お客が増えても
対応できずに困るからとのこと。
ワインを買いに行くと
自分で選ぶというよりは
好みと値段を伝えて
お勧めのものを買うというスタイルのお店なのです。
それこそ、店主は趣味程度に
顔見知りのお客さん相手に
そこそこ商売ができたら良いという感じかな?
基本は、このお店か
東急百貨店、阪急百貨店、カルディーで
ワインを買っています。