BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

最近・・・

2005年06月30日 | 旅行
嬉しい悲鳴かも知れぬが
レクの参加者が増えております。

精神科作業療法は、25人まで、
ひとつの単位で僕は診療報酬を稼ぐ事ができます。

逆に言えば、どこまで
25人近くまで患者さんを呼べるか・・・というところ。

たくさん参加者がいれば、
それだけ僕のプログラムが評価されているという
目安になると思います。

かといって、
僕の給料が増えるわけではありませんが、
お金を稼げない作業療法士になると、
そのうち首になるのは避けて通れない事だろう。

で、写真はウィーンで滞在したホテル。
ウィーンの人々は、
ヴィエナの人々はドイツ語圏なのに小さい!
ドイツ人は馬鹿でかいのに・・・。
ちなみに、英語での発音は、
ヴィエナってかんじなので、
ウィーンっていっても、通じません。

さて、ギターでも弾くか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を退職する・・・ | トップ | 今日は高齢者病棟の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事