BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今年も・・・

2004年12月28日 | 今日の出来事・ひとりごと
もうすぐ終わりだあ~。
年越しにはうどんでしょう。
その心は「太く長く!」。

なんか、このブログは、日々思ったことをそこはかとなく
つれづれなくすずりにむかい・・・ってことなんだけど、
かなり不満ばっかり書いてるなあ。
まあ、10あるうちの1ぐらいよいことがあればそれでよいかなあ~。
僕はネガティブ思考だからなあ~。

ローソンが24時間営業、場所によってはやめるみたいだなあ。
それには賛成です!!!
日本人働きすぎやで~。
過労死なんて、英語には訳せないから海外でも「カロウシ」って単語やしねえ。
そんな言葉を浸透させる働き方はどうかと。
それに、夜コンビニ開いてると太る人が増えそうです・・・ってか
それは僕だ。

というわけで?、みんながそれなりに健康で
ほどほどのお金を持って、
辛い事ばっかじゃあなく、
たまには楽しみがある、
そんな世の中になって欲しいなあ~。
僕はみんなの幸せを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた食べすぎで・・・ | トップ | ゼップのカウントダウンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事