BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

紙で手を切る→キズパワーパッド。

2011年05月07日 | 今日の出来事・ひとりごと

仕事中に

思いっきり紙で手を切ってしまいました。

 

きった瞬間に

「ザリザリ」と肉まで切れる感じの

ふか~いやつです。。。

結果、ちょ~痛いの!!!

 

というわけで、

こんな時は

キズパワーパッド。

 

10枚入りで800円くらいなんだけど

これを張ると、本当にキズの直りが早いのです!!!

(仕事がら、手のキズは致命傷だし

 音楽活動にも支障が出るので。。。)

 

本当におすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理@骨付き鶏もも肉 | トップ | ゴルフ4 ミラー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事