BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

さっきまで

2008年08月24日 | 今日の出来事・ひとりごと
バンド練習してました。

でも、その前までは
ホームセンター廻ったり
雑貨屋さんにいったり
カー用品店めぐったり
スーパーに行ったり
とにかくうろうろした1日でした。

で、雑貨屋さんを見ていて
ティッシュケースがほしくなり
買おうと思ったのですが
「あ、これなら僕でも作れそう」と思って
作ってみました。

まあ、できはやはり雑ですが
それも味ということで・・・。

ちなみに雑貨屋さんでは
似たような形のものが5000円くらいですが、
こいつなら材料費1000円でできました。
まあ、労力がいるんですが。。。

設計図をイメージして
寸法を図って、木に書いて
それをのこぎりでカットして、
やすりがけして・・・などなど
手間暇かかりますが、これもおもしろい。

実は家の中の棚とか
いろいろDIYしているんですが
気がつきました。
「僕は木が好きだ。木の温かみが好きだ」。

まだまだ作りたいものがたくさんある。

作りたいものが作れる健康に感謝。

お酒は飲みすぎないようにしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.6km/リットル | トップ | SHANTI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事