BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

誰かに思い出してもらえるのだろうか?

2011年08月23日 | 今日の出来事・ひとりごと

もしね、僕が死んだら誰かに思い出してもらえるのか?

そんなことをふと思います。

 

音楽だって、同じじゃないだろうか。

 

音楽をやめたときに、

だれかの胸に残っている音楽を奏でることが出来るだろうか。

 

「そういえば、むかし、あんなバンドあったけど

 今はどうしているんだろう?」

 

「あのバンドのあの曲

 また聞きたいな~。」

 

心に残る音楽を目指して

これからもがんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばまた、バンドが解... | トップ | 14.6km/リットル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドは大変ですよねぇ (12GORO)
2011-08-24 00:16:31
記憶のシーンに意外と音楽が付いてるんです

なので ある曲を聴くと ある事を思いだすみたいな…

特に青春の頃の思い出には殆ど曲が付いています

その時に流れていた曲だったり その時によく聴いていた曲だったり

何年かたって 戦国ixaを思いだしたら きっと僕の中では レンジ オブ モーションの「ショート ストーリー」が流れてるだろうなぁ
返信する
音楽を聴くと・・・ (管理人)
2011-08-25 01:02:00
確かに、
それを聞いていた頃を思い出しますよね。

イクサでショートストーリー・・・
そう来ましたか!

もうすぐまたコレーディングするので
出来たらCD送りますね。

とはいえ、送付先がIXAの書状の中で、もう見れない為・・・
改めて送付先を、mixi経由で125alphaさんの方に
お尋ねさせていただくと思いますので、
その際には、よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事