BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

料理するので、結構不思議がられます。

2011年03月30日 | 今日の出来事・ひとりごと

世間一般的には

男である自分が料理すると

「えらいね~!」って感じに言われることが多いです。

 

食べたいものを食べたいから作る・・・という単純な理由が主なんですが

なにせ、仕事が終わり家に帰ってからご飯を作る・・・というのは

なかなか大変です。

 

日曜に食材の下ごしらえをしておくことが多いのですが

もうちょっとスピーディーに料理を作りたいと思っていたら

きょうの料理が、ちょうど良い特集なので買ってきちゃいました。

 

本を買って来たからには

ちゃんとスピーディーに調理しなくちゃ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンチケットって、手数... | トップ | 4002 位 / 1558153ブログ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事