BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

札幌でも

2008年04月30日 | 今日の出来事・ひとりごと
桜が咲き始めました。

例年より早いのかな???

なんにしろ、
桜の花を見るのが好きです。

でも、京都に住んでいたときほど
きれいな桜はこちらでは見れないので
昔を懐かしんだりもしてしまう花です、桜は。

風が強くて散っちゃいそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートル君を洗ったのです。 | トップ | きのとやのケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都も桜の名所が (なりママ)
2008-05-01 22:09:21
多いですよね
沖縄にはソメイヨシノが無くて非寒桜と言う種類の物を「桜」と言ってます
勿論それは私にとって全く桜に見えなくて
どっちかって言うと桃の花みたいな色
しかも花びらはハラハラ散らないで
花ごとボトって落ちるので風情がない

やっぱり桜はハラハラ散るソメイヨシノがいいです
返信する
そうそう、 (管理人)
2008-05-01 23:54:40
その気持ちわかります。。。
僕も北海道に来てからは
心から桜を見た気になれないのです・・・。
京都の桜が一番好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事