BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

沖縄で入った『うりずん』という

2006年09月15日 | 旅行
居酒屋のメニューです。

メニューを見てもほとんど
何が何かさっぱりわかりません。
店員さんにどういう料理か尋ねながらでないと
予想もしなかったものが出てきたりします。

しっかり確認してから注文しよう。


にしても
仕事のストレスで
痩せてきたので、
これはヤバイと思って
BMI出してみたら、
21やん。

意外に普通の体型に戻っただけだったのか~!!!
177cm
66.6kg。
体重が悪魔の数字なんですがなにか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく変わった飲み物なので | トップ | 僕は自分の事を社会生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事