『2023年3月9日0時より当社Webサイトにて「JALスマイルキャンペーン」国内線航空券タイムセ ールの売り出しを開始しましたが、
売り出し直後よりWebサイトへほぼ接続出来ない状態となり 、現在も継続しています。
現時点においても復旧の見込みが立たず、タイムセールのご予約以外のお客さまにも影響 が及んでいることを踏まえ、
誠に申し訳ございませんが国内線航空券タイムセールについては 、本日売り出しを開始した4,5月搭乗分に加え、
3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売 を中止させていただくことといたします。』
だそうです。
残念。
売り出し直後よりWebサイトへほぼ接続出来ない状態となり 、現在も継続しています。
現時点においても復旧の見込みが立たず、タイムセールのご予約以外のお客さまにも影響 が及んでいることを踏まえ、
誠に申し訳ございませんが国内線航空券タイムセールについては 、本日売り出しを開始した4,5月搭乗分に加え、
3月12日発売予定の6月搭乗分についても販売 を中止させていただくことといたします。』
だそうです。
残念。