BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

沖縄ソバを食た

2006年10月20日 | 旅行
お店の人が
ドラゴンフルーツをサービスで出してくれました。

以前沖縄に来た時には
こういうものは無かったのだが
最近はやってきているらしい。
沖縄の畑を見ても
普通に栽培されていたりする。

かといってそんなに
めちゃくちゃおいしいものではない。
見た目とネーミングだけで、
得しているフルーツだ。

なんだろう、
これはサボテンっぽいのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年のルイテット社の | トップ | 今日はバンドの練習で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (道産子)
2006-10-20 23:38:09
そうそう、うちの2件となりの

薬局のベランダから、サボテンのような

葉が伸びていて、その先になんと

ドラゴンフルーツ(白)がなってるの!!

ベランダでも栽培できるんだねー。



数年前までは高かったけど、今は

サービスで出せるほど安くなって

小さいものは1個100円で売ってるぜ!



今日はぼんずがおとまり会でいないので

静かです・・・。(^_^)v
返信する
沖縄なら、 (管理人)
2006-10-21 01:47:45
普通に庭にドラゴンフルーツ、

似合います!!!



たまには静かな夜を満喫してください!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事