BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

12.5km/リットル

2008年04月28日 | ニュービートル君の燃費などなど
265km走って
21リットル給油。
ハイオクはリッター131.7円、
合計2800円なり。

なんでこんなに燃費がいいかというと・・・
それはドライブしに
ニセコに行ってきたからです。

長距離なら燃費がいいんだな~。
街乗りは燃費悪いけど・・・。
信号待ちなどが少ないと燃費いいんだわ。


つまり、車重が結構あるので
(1500kg)
発進するときにガソリンを
たくさん消費してしまうんだろうな・・・。

に、しても、警察がいたるところで取締りしていて
(隠れていて)
スピードは、みなさん、くれぐれも出しすぎないでくださいな。
赤井川あたりでたくさん取り締まりしていたので
田舎道ほど慎重に!

ビートル君は言ってます、
GO SLOW!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.5km/リットル | トップ | KMV シャルドネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュービートル君の燃費などなど」カテゴリの最新記事