BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

登山家の死について考える。

2018年05月27日 | 今日の出来事・ひとりごと
「栗城史多という不思議 」というブログの記事を読んで考えさせられました。
https://www.moriyamakenichi.com/2017/06/blog-post.html

これを読む限り、本人の力不足も否めないのですが
まわりの期待や圧力もあったのではないかなというふうに感じました。

「彼は登山家ではない」というようなことをいう人もいます。
https://www.youtube.com/watch?v=nF2s1Yyg4Gg

やはり森山編集所さんの記事、納得でした。

そういう点では、野口さんは潔よい。
https://www.youtube.com/watch?v=_xTjremYsqQ

やっぱ生きて下山しなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドメーヌ ドゥ ラ グルヌ... | トップ | やっぱセルインメイだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事