BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

久々にバイクの話で

2006年09月26日 | 今日の出来事・ひとりごと
盛り上がりました。

僕は、そもそも、
バイク好きなので
バイクに乗って
日本一周したりして、
かなりの修行?を積んだりしました。

どんな旅行かというと、
それは、もう過酷過酷。

朝6時から夕方6時くらいまで、
バイクで移動して、
各地の観光名所めぐり。

で、御飯は
飯ごうに、
ご飯と缶詰(鯖缶とかそういうの)ぶちこんで、
ねこまんまみたいなのを作って食べる
晩御飯一食のみ!
体重は63kgまで減りました。

こっちは、一生懸命はなしているのに、
なぜか、大爆笑されてしまいました。

北海道では、
冬に乗れないので、
バイクは贅沢品なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消火栓の説明文を読みました。 | トップ | 沖縄ではてんぷら屋さんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事