BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

豆腐よう

2011年12月22日 | たべもの/飲み物

豆腐を泡盛につけたおつまみです。

 

宮廷料理かなんかで高級品なんだろうけど、

1.5cmくらいの立方体で500円くらいというのは

高すぎるとおもうのだが・・・

 

泡盛のおつまみには

これがとっても合うんです。

 

発酵したクリームチーズみたいな感じで

ちびちびと爪楊枝に取りながらたべると

カロリーも控えめでいい感じだとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス14.5℃@札幌 | トップ | 14.1km/リットル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事