BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

CHANOSHITA(ちゃのした)

2010年04月17日 | たべもの/飲み物
『住所 札幌市白石区菊水5条3丁目5-11
 TEL  011-887-8273
 営業時間 11時00分~22時30分 月曜定休』

札幌に、手ごろな値段でこんなにおいしいお店があったんだ。
でも、駐車場がないので少し不便な立地ではあります。


1階はケーキ屋さんみたくなっています。
2階はレストランになっていてご飯が食べれます。


お昼ごはん食べたんだけど、めっちゃおいしい!!!
塩味の加減なんか最高です。
見た目もしっかりと凝っていて
ワインもいい感じのものを手ごろな値段で出しています。
(ボトルで3000~4000円くらい)。


そして、ケーキもめっちゃおいしい。
フランスで食べたケーキを思い出してしまいました。
すごく手作り感があふれています。


ご飯(1100円)
グラスワイン(700円)
ケーキ(300円)
コーヒー(300円)・・・くらいだったはずだが
2000~3000円で
これだけ満足できるお店は珍しい。



札幌駅前のタワーに入っているミクニよりもおいしい・・・と思うのは
僕の好みかもしれませんが、おいしいので、また行きます。


写真は今日食べた鶏肉の料理。
上に乗っているのはビートとかいう赤カブみたいなやつ・・・だと思います。
ほんとおいしいんだわ!


ほんとにおすすめです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春先取り。 | トップ | 10km/リットル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべもの/飲み物」カテゴリの最新記事