BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

タクシー運転手って、いつも募集している。

2011年08月16日 | 今日の出来事・ひとりごと

理由をタクシーの運転手に聞いてみた。

 

「給料が安い」→年金もらいながら補助的収入として働ける人ぐらいしか無理。

「仕事がハード」→人の出入りが激しい。

 

『バブルの頃は

 年収1000万とかザラだったんだけどな~』と。

 

あと、車をぶつけられても始末書を書かされるし

自分がぶつけたら給料減らされるので

冬の北海道ではかなり厳しい条件とのこと。

 

いろいろあるんだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にガソリンが安くなった@お盆 | トップ | 恐れていたものが出てしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事