BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

暴飲暴食かさねて

2008年06月22日 | 今日の出来事・ひとりごと
やばいぐらいに太っております!!!
何がやばいかって
腹の出方。。。

最近バンド練習もお休みで
ゆっくりのほほんと過ごしております。

新曲作ろうと思うんだけど
そういうきにもなかなかなれずに
ほそぼそと家で楽器演奏して遊んでる。

仕事場はというを
同僚が精神的にまいってきている様子で
精神科を受診してるみたい。

周りの流れなんてどうでもいい、
考えたらそろそろ筋トレしないと!!!

なぜかというと
太ってきたというのもありますが
雨竜沼湿原に登山しに行く日が
迫ってきているからなのです!!!
なので、でぶでぶしていると登山ができないので
これは、またビリー隊長と一緒に
ワークアウトの日々再来か。。。

写真は去年の雨竜沼湿原。
さてさて、ことしはどんなもんかな???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は飲みすぎたのだ! | トップ | BLACK ROSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事