BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

今日は北海道神宮際で・・・

2005年06月15日 | 今日の出来事・ひとりごと
半日おやすみでした。
それで、川原に行って写真を撮ってきました。


で、この機会を逃すまいと、
銀行と郵便局で用事を済ませました。
平日の昼間しか窓口やってないなら
働いていると厳しいからねえ。

んで、町をぶらぶらして思ったけど、
意外と暇。
楽器屋さんめぐりをしただけです。
やっぱ、働けるってありがたいなあ~と思いました。
国家試験落ちて、
病院を退職になった同僚もいるし。

働くことによって
すごく成長できると思います。
それに、今の仕事が好きです。
人生の殆どが、
しょ~もない仕事でおわるなら、
そんな人生になってしまうと思う。
だから、やりたい仕事をやろうと。

そんなことを考える1日でした。

昨日、床で寝てしまい、
風邪をひいたようじゃ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない間に床で寝ていて・・・ | トップ | どっひゃ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事 (Lucy)
2005-06-15 23:45:46
こんにちは。

めっちゃ遅いかもしれないけど‥。

仕事はじめたの??

就職? バイト?

とにかく、おめでと!!



パソコン

前はmeだったんだけど、xpを買ったんだ。

インストールしただけだけど、使いやすくなった。



それで、前は見るの難しかったけど

(すぐフリーズするから)

久々に覗いてみました~。



まったねぇ!



返信する
ちゃんと働いてるよ~。 (管理人)
2005-06-16 00:33:36
作業療法士として。

やっぱ、みんな、僕が働いてる事、いぶかしがるんだ・・・。

同級生も、就職したとたんに「で、いつやめるの?」って聞いてくるんだよ・・・。みんな、僕があき易いこと、知ってるなあ・・・。

家族にもおんなじこと言われてるんだけど・・・。まあ、いっか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事