BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

800〜900円ダウン・・・

2018年12月25日 | 株関係
ついに来ましたか。。。
これはおそらく暴落の一途をたどるのかなあ。。。

こないだまで24000円オーバーでホッとしていたのはつかの間、
今は19000円まで下がる勢い。
最近は、ほぼ連日下げまくり。



年金基金がETFにお金突っ込んでるし
国民総出で大損害だな、このままでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町村農場クリームチーズ ブ... | トップ | 日経平均−1000円。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株関係」カテゴリの最新記事