懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

避難訓練

2017-10-27 17:52:58 | Weblog
今週の前半に、“横須賀で、「原子力空母で放射能漏れ事故が発生した場合の避難訓練」が行われた。”と報じられていた。

何か、ヨードとか、渡されて、飲む?みたいなのらしい。(訓練だから、実際のは渡されたかのんだか知らないけど。)

参加者は、「訓練があって、これで安心ですね。」とか、コメントしてるのが映ってた。
原子力空母・・・
の、、、、
放射能漏れ事故…てんてんてん。

そういうもんなのか。

だんだん、現実が、前に進んでいく。。。(自分の頭がついていかないが・・。そういう事故も、想定内の日本に、なってきたのね。)

【書類送検】
話は変わるが、豊田真由子が書類送検。

こういうのは、議員には議員特権があるから、選挙が終わるまで、待った、ということなのかしら???。よく知らないけど。

豊田真由子の件で、選挙時に、2,3か月前とは手のひらを返したように、一部マスコミが変節、豊田真由子に媚びるようになったのは、誰の差し金なのか?。それがちょっと、分からなくって。

私はてっきり、自民党は、刺客を立てた物の、勝てそうか分らないので、TVワイドショーやネット発信するすりよりタレントに忖度させて、豊田褒めるようにしたのか・と思った。(で、豊田が勝ったら、自民にする気かな?と。)

だが、豊田は開票速報の1頁目に載らない位、ビリで1位当選の自民候補とは比較にならない低い投票数だったので。当選は無理なラインだったから。

こんなで政権与党が豊田真由子について、忖度させる対象になった???とは、??思い??いや、でも、あの異常なマスゴミの豊田愛は何??と思うと、政権与党へのそんたく以外、考えにくいような気もするし・・・。

開票速報2頁目、ってのは、選挙特番見て、引いた。はしにもぼうにも引っかからない、信任されてない、埼玉4区有権者に「あんたはいらない」と突き付けられた数字。この民意を無視するTVメディア。「これで、もう、禊はすんだってことですよね」と無理くり言ってた司会者も居た。

誰の差し金? 
ついに、書類送検になってしまった豊田。メディアのかばい愛の、奇妙が際立つ。TVやネットで、誰が媚びたか、書いてやろうかしら。

豊田の許せない言動は、私的には「お前の娘の脳みそがぐしゃぐしゃにぃ~🎶」と、身の毛もよだつ歌を歌って、秘書氏を責めた事。運転者中で。自分の生きてる社会、政治家以外の世界なら、とっくに断罪されている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイク | トップ | 書類送検 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事