懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

海外バレエ界の話題?

2013-03-07 01:40:19 | バレエ
最初はショックだったけど、
海外某バレエ団の出来事・・・。
パーベル・・・。
こんなことで潰れるんじゃないよ!って、今は思う。
せめて事実であってほしいって言うか、はめられた、なんてことないわよ、ね????

去年の2月1日、東京文化会館の舞台の感動、そしてでまちで見た、氏の素顔。
そのうち書こうと思います。(ほんとかよ、いつもかけてない自分。)

マスコミ各社には、冷静な報道をお願いしたい所。

時間なくて書けない。とりあえず。
監督さんのお顔がいたましかった。目が治るよう祈ってます。

日本テレビに一瞬バレエ公演の舞台映像が映ったのに、録画できなかった!!!
悔しい!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気 | トップ | 報道のバランス感覚 »
最新の画像もっと見る

バレエ」カテゴリの最新記事