懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

マイナカードを無事やめられた人

2023-05-25 01:38:25 | Weblog
【マイナ騒動】
知り合いが、マイナ騒動あったし、マイナカードやめるって役所に行ったら、すんなりやめられた、とのこと。
(役所にもよるのかもしれないが?)

良かった良かった。

【維新音喜多、炎上】
お詫びの言った内容で炎上してると出てる。
自分は中身読んでないけど、
国会とか、記者会見とか、そういう場で・・・?かな、
音喜多議員がTV画面に映った時に、お詫びなのに、机の上に両手を置いて、手を組む・・・・そんなポーズでお詫びするか?と思った。

今どきはあんな感じなんだろうか???

お詫びの心が感じられないマナー。

【ザルジニー最高司令官】
5月8日から姿を見せてないとか、ネットで騒然、らしい。こんなで日本に来た、ゼレンスキーって最低。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナカードで他人口座紐づけ | トップ | 第90回日本ダービー。タステ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事