懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

安倍前首相、任意聴取

2020-12-23 01:17:27 | Weblog
安倍前首相、任意聴取が報じられてた。
(これでもう、ステーキ会食の菅がダメダメだからって、自民党が安倍を担ぐこともなくなった。安倍しんは過去の存在として、追い落とされることになるらしい。)

結局、以前国会で安倍しんが答弁してた内容は、虚偽答弁だった、ということだそう。
(さんざん時間かかって、これかい。)

さらに夜のニュースで、安倍の国会での虚偽答弁が、何と118回!
だと、ばらされていた。(桜問題の、かな)

とりあえず、まずは、安倍、議員辞任待ってます。それで証人喚問だかなんか、なんでもやってやって。

(安倍晋三を庇って、四の五の言うなら、森山もやめていい)

むかつく。
(ついでに、菅も安倍の桜問題で虚偽答弁してたそう。菅、自滅政権。)

菅が、ステーキ会食した銀座のお店がネットに出ていた。ぶあついステーキも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川内閣官房参与が参与辞任 | トップ | 謝罪会見 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事