懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

NHK日曜討論の河野太郎が感じ悪かった件

2021-09-07 02:28:02 | Weblog
マイナー番組だから、NHK「日曜討論」って見る人は少ないのかな。

少し前、夏の始まり時期の日曜日の「日曜討論」

東京都23区内の一人の区長氏が、「我々は万全の体制を用意して新型コロナウイルスのワクチンを待っている!」と言って、ワクチンを供給してほしいと繰り返し訴えていた。主旨は、ワクチンをくれ!くれ!と言っているのに対し・・・・

大臣の河野太郎・・・・。
何か答えるでもなく、しら~っとして憮然として、無視、無視、ひたすら無視・・・。

TVカメラ廻っているにもかかわらず、なんだかとっても河野太郎の感じが悪かった。

ついでに言えば、他日、同番組での厚労大臣の方が、まだなんぼかましな態度だった。

あの、感じ悪~い河野太郎を見た時に、

ああ、この人ってこういう人なんだ、って思った。

河野太郎って口先だけ男。数か月前は、ワクチン接種が出来る出来る言ってもっと早く行き渡るはずだったのに。
ふたを開けたら足りないとか。ごたごただらけ。

人間は最後まで態度が大事。できないことをできると豪語しておいて、実際出来なかったら謝りもせず、ひたすら無視無視、鉄面皮。
嘘つきだな~と思いましたよ。安倍も菅も説明責任果たさない系。河野もその意味では同系列。

つごうの悪い事は、無視無視無視。
なにもあんな感じ悪い態度取らなくても。

無責任メディアは、やらなくてもいい自民総裁選の話にかまけて、またコロナ問題、アフガン日本人撤退がまだとかの問題の報道が減っている。
自民総裁選やめて、国会開いてコロナ対策すればいい。
今度こそ、岸田禅譲で別に良かったのに。それで無駄な時間を削ってコロナ対策に、自民総裁選の無駄エネルギーを振り分けた方が日本のお国の為ですから。

ついでに、TVの情報番組、受かるわけない候補者の名前まで出さずとも良いと思うが。
自民総裁選候補者の写真入りリストが、何かキャバクラのお店のキャストさんとかホストクラブの店前のホストさんの写真掲載みたいに見えた。
って言ったら、キャスト嬢&ホスト氏に失礼か。

安っぽい自民総裁選。沈む船自民を浮上させる策が総裁選だっていうんだけど。

岸田で良いし、ダメなら枝野政権でもいいし。

By 無党派層


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無責任な辞任の後 | トップ | 嘘つき弁護士・八代英輝が悪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事