懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

統一教会問題、質問権行使へ

2022-11-22 17:36:20 | Weblog
【統一教会問題の進展】
統一教会問題に、目が離せない。

今日は、ついに、文科大臣が質問権行使へ!
って出ていた。(法律問題が分りにくくくて、自分は全部わかってるわけじゃないんだけど)、

とりあえず、永岡文科大臣とか関係者の方には頑張って貰いたい。

この頃話題の、あの、養子縁組の件。詳しく聞いてると、ぞっとするような話に聞こえるん。
にんげんあつかいしてない、というか。
子供を産む機械みたい。機械で悪ければ動物の繁殖みたいというか・・・。
自分たちの思い通りになる子供を沢山、つくってるみたいで。
宗教の枠をゆうに超えているのでは?思想的に、非常に問題があるよう見えて、話が恐かった。

【「英雄」の正体】
あの人。
メディアが祭り上げると、往々にしてこうなる、ということなのか・・・。

宇大統領ゼレンスキーの、ポーランド着弾ミサイルについての発言には、唖然とした。

この人は、こういう人、だったのか~~~~。(そんなこと分ってたよん♪っていう人は見る目ある。)
分って、なかった…点々点

確認もしないでウクライナのミサイルをロシアの撃ったミサイルと言い張るし。
ポーランドには謝らないし。

こんな人が関わっていると、第三次世界大戦に至ってしまう。
早く、アメリカはゼレンスキーを説得し停戦協議にこぎつけてほしい。

それと、ウクライナ(キーウ・軍・政府)の発表は、もうそのままでは信用できない。
国連の監視委が、ウクライナ軍の残虐行為も(ロシア軍同様)暴いていた。

マスメディアは報道姿勢を反省してほしい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパースター・ガラ2022、... | トップ | ザ・増税。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事