懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

コストルナヤ骨折

2021-12-15 17:04:11 | Weblog
リタイヤだそうで。

でも、指の骨折だって。

最初はアッと思ったけど、でもよく考えてみると、彼女ここでロシア選手権でない方が、もしかしてかえってよかったり?ってないかな?

出れば、序列が明確になってしまうから。
一人怪我リタイヤ出てるし、ウサチョワ。
そうすると、ロシアトップ6の中で、たぶん一番下になってしまった気がするしで。

運命は、もう少し先まで行かないと、吉凶って、わからない、かも。

ショーガールみたいのが向いてて、アイスショー向きの個性の人。
明日は明日の風が吹く。

ロシア選手権は五輪より面白いかもで、TVで放送してくれたら嬉しけど、無理か。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新逆風 | トップ | 国交省、期間統計書き換え、... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事