ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ソラのイスラム物語(その4)

2007年11月13日 23時08分16秒 | Weblog
2007年11月9日
「イラクで自殺をする人がいなくなったのは、遺跡のトランプ*でその大切さを知ったからです」
*)トランプ=文化財壊すな―米軍がトランプで教育 (2007年11月10日付ニュース)

遺跡と人間誕生と関係があり、大切な場所だと知らされたからです。
そして戦いの指示を出す人が(テロの)現場を見て悪の仕業だと気づいたのです。
イスラムの教えを守るためにとお金が配られました。
(ハマスなど福祉を充実?貧しい人にお金を配る?)
それに騙されていたと気づいたのです。
そのお金は命を捨てさせるためと気づいたのです。
そしてそのお金を出す人はなぜそのことが出来るか気づいたのです。
自分たちだけが富を握っているからです。
タバコ中毒者に支払うのです。
タバコとは麻薬です。
そして自殺をさせるのです。
頭に異常をきたす物が麻薬です。
麻薬は自殺が怖くなくなるのです。
麻薬のケシの実に、脳に異常をきたす働きを止めるように頼んでください。
それは毎日疲れたときに吸うと元気になると言ったのです。
それが功をそうしたのです。
まだ、あります。
(イスラム教徒の)頭のヒモはヘビだと知らされたのです。
タバコの仕組みを知ったのです。
それが悪いことだと言う者が、それでお金をもうけていたのです。
今に尻尾が出ます」

2007年9月8日
ペルセポリスではかって20mの石柱が72本も並んでいたそうですが、ノミの後ひとつない巨大な石柱を古代の人が本当に造ったと思うほうが無理があります。
Persepolis - Apadana-ペルセポリスの写真

アフラマズダの貢物のレリーフは、イシカミのイシジンの原子が変化してこのようないろいろな品物になったことを知らせているそうです。
大きな羽根を広げたレリーフは大鷲座がこのような形になるように、若いイシカミを騙したと、TVを見て寝た夜知らせてきました。

「ペルセポリスの石柱こそ、イシジンの巨人の姿なのです。
大鷲座のものが、若いイシカミの形をあらわせさせたのです。
沢山の貢物を持たせたと説明していましたが、イシジンはこのような物にも変化していることを知らせているのです。
ハッサン老人の生まれ変わりはホメイニ師なのです」

*)ハッサン老人=シーア派の一派暗殺教団を率いた「山の老人」
セルジューク朝について

「そして山の老人ハッサンは大鷲座の星と関係があります。
(白い光があらわれる=正しい)
それを思うと大鷲を掲げている国(アメリカ)が、陰で争いを煽っていることがわかるでしょう。
そしてたくさんの5亡星(=支配星プレアデナイ)が描かれた星条旗は、支配することを知らせています」

クロップサークル(穀物模様)より
大鷲(アメリカ)
「支配星のひし形が復活し、大鷲(アメリカ)を取り囲んでいる。
長方形のシリウスもいますが、外の周りが三角の尖った模様は、争いを起す意識が取り巻いている。
白い部分が半円や丸なのは、いて座のイシカミをあらわすけれど、緑の部分がないのは、イシカミが表に出ていない」
1昨年からソラやイシカミとコンタクトが出来るようになったのと、ソラからの情報をいくら説明しても人間は認めない(人間が作ったという)ので、穀物模様は少なくすると伝えられています。
それでもこのような模様を作ったのは、戦争がひどくなるのは、アメリカ=(大鷲座の星)が関係していると警告したようです。
今年は見に来なくても良いと言っていましたが、帯広では出来ていました。
2006年7月31日穀物模様
2003年7月にチャネリングで呼ばれて行った所が↓
空知地区のクロップサークル
ちなみに今年は人間が作ったような稚拙なものなどがほとんどで、その意味は説明しなくても良いと言ってきます。
札幌郊外でも、隠れたように作られているのは、子供のイシカミのロボットが面白半分に作ったようです。

四足の地球支配
4本の突起が、○(地球)の外まで出ていて、
「地球は四足動物に乗っ取られた」
と、戦争ばかりすることを皮肉っています。
ちなみに、四足動物とはアメリカ指導者なども含まれ、イスラムでも宗教の狂信者などのことのようです。
その後オランダが過去に黒人奴隷の会社でもうけて、今は悠々自適の王室を皮肉っていました。
近くにイシカミの亡骸の塚があります。

大鷲座に囲まれた地球
外側は大鷲座をあらわし、その星のイシキが地球を支配していることをあらわしています。
人間は潜在意識を含めて6であらわすが、4ということは四足動物と同じということを知らせている。
それは争いをさせてお金を儲け、自分さえ良ければ良いと地球の富を独占している人たちが、地球を支配しているのは、動物と同じと言うことを警告しています。

2007年3月21日
「宇宙から見ると、蛆は地球の富を労なくして食む者をあらわします。
すなわち他の人たちが汗水流して作った食べ物(地球の富)を取り上げる人たちのことです。
それはで人間は平等であるべきなのにまだ王侯、皇室制が続いているからです。
又、地球の富を欲張って他の人から取り上げる人たちも同じです。
それらを蛆であらわし、いつも白米(地球の富)を狙っていて、ゴミの中でも生きているということです」

2007年11月2日
「(非業の死を遂げた人の)イシカミに取り付かれる者がいます。
それがアラブの王族です。
なぜならこの情報を知りながら、イスラム主義を守るために(イスラム原理主義のテロリストに)お金を渡しているからです。
自分たちは贅沢三昧な暮らしをしながら、テロリストを死に追いやっているからです。
その悪いことしているのがアラブの王族だとアブドラ王は(内心)思っていますが、息子達は悪いと思っていません」

「一番の悪者が降りています。
マの者のホメイニを援助していたからです。
イスラム主義を守るために、ホメイニに(金銭的に?)援助をして、イスラム原理主義を広めさせたのです。
そして(イスラム原理主義者に)お金を渡して陰で(テロリストを)育ててきたのがアブドラ国王です。
イスラム教徒を自分の国に引き寄せるためです。
私はマホメットです。
何度も知らせているのに公開してくれないので、書いてほしいからです」

2007年2月20日
*)「JIに洗脳された」と インドネシア・テロ容疑者の素顔(2007年2月19日付ニュース)より抜粋
前略―インタビューを受けた5人は、「われわれは無知だった」「JIに洗脳されていた」などと、口々に語った。バスラ容疑者によると「鼻輪を付けられた水牛のように、引っ張られれば従うしかなかった」という。同容疑者はまた、事件の詳細をあらためて振り返りながら「聖職者から、(犯行は)礼拝の一種だと教えられた。キリスト教徒はイスラム教徒との戦いで少女の首を切ったので、今度は仕返しをする番だと言われた」と述べた・・・・中略 ・・・同島でかつてJI指導者の座にあったという情報提供者は、バスリ容疑者らのようなメンバーについてこう話す。「かれらは祈りも断食もしない。非行グループが『君たちのやっていることはアラーの神によって許され、認められる』と、甘い言葉で誘い込まれたただけなのだ」

(一時は過激なリビアは治まりましたが、イスラム過激派により、中東、アフリカ、パキスタン、東南アジアなどで争いが続いているのはご存知の通りです)

2007年3月21日
*)宗教エネルギー体に支配されると本当にマの仕業になっていきます。
ホメイニ=マのホンメイといわれた人が出てきてから、イスラム原理主義が台頭してきて特にひどくなりました。

今朝の新聞でもガザではハマスの影響で、あちこちでイスラムの教えを守るためと称して爆発が起きているそうです。
要するに女性を思うとおりにしたいというマの教えだけを守るためなのです。

2007年3月12日
掲示板より
「北斗七星の各星の名前をWikipediaで見ていたら、ベネトナシュ(Benetnasch)の別名がアルカイド(Alkaid)、と書かれていて、これがアルカイダになったと思ったら、・・・・・」
ベネトナシュ

【【北斗七星のアルカイドを消滅した】】

これは強力な星のようです。

2007年3月14日
#)UFOのようなものが写ったとメールが来ました。
これは悪さをするシリウス(BC)のエネルギー体だそうです。
>二枚目 その物体が右上に上昇し、後を追いかけるように赤い十字架?ひし形のような物体が中央に写っています。

これは北斗七星のひとつで、テロ組織アルカイダにエネルギーを送り悪さをしているアルカイドのエネルギー体だそうで、悪いシリウス(BC)のエネルギー体の仲間ということがわかりました。
↓悪いシリウスB、シリウスC
2006年8月25日イラクからのメール、ドゴン族、シリウスB、シリウスC、開放指導者

【シリウスB、シリウスCを消滅した】
【アルカイドを消滅した】

2007年11月9日
「マに服する人(アルカイダ)が友達と言っている人(鳩山法務大臣*?)が指示をしたのです。
イルミナチのドン(大物)に言われたからです。
(死刑制度について?)良い人の振りをしている人です。
マに服している人をよく知っている人です。
(私が)狙われていると脅かしてきた人*(水へビ座の人)もイルミナチの仲間なのです。
(再び赤くなってくる)
イルミナチは(日本の?)政治に食い込んでいるのです。
イルミナチは地球上で争いを続けることが仕事なのです」
鳩と鴨を送り込んだ星も北斗七星の仲間なのです」
(鳩山法相、鴨下環境相?も)

*)鳩山法相=アルカイダが友人の友人と言ったり、日本にテロリストがうろうろしていると脅かしている。
テロリスト潜入発言、鳩山法相が「国民に警鐘」強調(2007年11月10日付ニュース)

*)ソラの会員になれないとわかったら、あちこちのネット上でソラの情報をカルトだと攻撃している人ソラのものはそのことは一番悪いことなので必ず書いてくださいということですのであえて公開します) 

河0 俊0(職業:国家公務員 環境省国立公園管理伊豆半島地域担当)

2007年11月10日
「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです。
北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
(火星も一時支配星の仲間に入っていた)
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(イスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

「北斗七星は朝鮮を支配しました。
北斗七星に支配された朝鮮にイルミナチの大本があるのです。
それが統一教会で、文鮮明がドンなのです。
創価学会も朝鮮と関係があります
あらゆる宗教に隠れて世界中に広まっています。
朝鮮半島は男性器の形になりました。
プレアデナイと北斗七星は地球の形を利用したのです」

(朝鮮系の宗教はSEXがらみで有名になっている。又、世界の各地、特に僻地で朝鮮、中国系の人たちが商売をしているのは有名です。創価学会も隠れてリュージン信仰とつながるので、大陸のリュージンと仲間として親中国なのです。と)

《ビジョン》
“朝鮮半島があらわれ、次第に韓国の地図がズームアップされ、その地図の上に(ぶどう酒の?)ビン、パン?などが描かれている”
(急に右中指が痛くなる)
意味は
「キリスト教の洗礼の道具です。
朝鮮はキリスト教徒が多い国です。
そしてカルトになっています」

《ビジョン》
“小さな白い枠の中で、二度、黒い煙?があがり、その後カラーの模様、最後にアンパンのような茶色の丸いイシカミ?が出てきて閉じる”

意味は
「2回の黒い煙は原爆で争いの歴史をあらわし、カラーの模様はイルミナチが光を広げた時代で、イシカミが世に広まらないと争いは終わらないという意味です」

(見終わった後、右手の親指の付け根に丸い感じのきつめのサインあり。しっかり書いてくださいというサインと)

2006年10月22日
#)掲示板より
*)知り合いの夢ですが、ガラス張りの高層ビルにブッシュや日本や中国、アラブ?などの各国の主要人物が集まっていて、彼らはビルの中の急な滑り台の上を滑っている・・・か、その場所に集まってる。そこにキム・ジョンエルも居るのですが、何故か彼のメガネが落ちていて、そのメガネには彼の目玉がくっついるというものでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は11月3日のソラ。