ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

イシカとオシリト

2007年11月17日 23時58分59秒 | Weblog
ソラ画像より
アブシンベル神殿のイシ(カ)とオシリ(ト)
イシジン人間を書いていると左目から涙が出て来る。
イシ(ス)=イシカ、オシリ(ス)=オシリトと呼んでほしいと。
そして「顔のないのが私(イシカ)です」と「私たちの写真を載せてほしい」と言ってきました。
アブシンベル小神殿が子供たち。
顎にあるものは食べ物の味を見てカスをそこから出した。
エネルギー源は頭の上のお汁のツボ。

ついで右目から涙が出てきて、オベリスクとピラミッドを創る指示をしたイシジンと。

カルナック神殿1

カルナック神殿2
見ていると涙が出てくる。
「手稲山です。
私の子供たちです」と。
このイシジンが巨人のイシジンに、ピラミッドやオベリスクやスフィンクスの指示をして作らせた?=しっかり仕事をしたので、崩れることなく残っているそうです。

カルナック神殿3
何と言ってもこの太さの大列石柱は圧巻です。
柱は天井を支えるという意味から完全に離れています。

カルナック神殿4
両側に山羊の列が並んで迎えてくれます。
人間の最初の食べ物は山羊のお乳だったからです。

カルナック神殿5
「人間はこれほど小さいのです」と足元の小さいのは人間。
イシジンは乾燥して小さくなっているが、生きている時は水分を含んでもっと大きかった。
イシキ(星からの意識=潜在意識)が主なので、現実の顔が出来上がっていません。
胸で交差しているものは、小麦の穂を叩くものと、かき寄せる物です。
人間の食べ物を創ったことと、小麦を作りなさいということを知らせている。
頭にお汁を入れるツボと、その下の広がったのは、お汁が下に下がるようにと、音を聞くためです。
後ろの柱はイシジンの一種で、手をつないで独立しているイシジンにエネルギーを送っています。 

カルナック神殿6
ヒエログリフはイシカミ原子が、人間のためにこのようなもの(食べ物や身体の部分)になるようにと形を知らせています。
いわばナスカの地上絵のミニ版。
波のようなのは、腸の内壁、糸巻きのようなのは神経、ウナギのようなのは精子、丸の下に3本線は食べ物です。
なかなかわからなかったけど、ざくろですと。
ざくろはイシカミの中から沢山の種=イシジンが生まれたことをあらわす。
小鳥やフクロウが沢山あるのは、内臓の仕組みは小鳥から教えてもらったからです。

カルナック神殿7
オベリスクは、イシ(ス)になった手稲山のイシカミを悪者から守るために、その子供が刀となって守っている。

オベリスクになった山
札幌市にて名のない山で、手稲山の子供。

ピラミッドのなったイシカミ
札幌市にて名のない山で、手稲山の子供。

すフィインクスになったのを怒っている
手稲山の爺や?
手稲山の子供のイシカミがオベリスクやピラミッドを創るのにアドバイスをしたが、一人のイシカミはベガの女王に騙されてスフィンクスになったので怒っている。

ソラ辞典より
手稲山
巨人が、エジプトに行きイシ(ス)神を名乗って、人間に小麦を与えてくれたり、巨石建築を作ったりした。
また、ノアの洪水のときに、ノアとムウラにチャネリングで知らせて日本へ連れてきた。
その後、恋人の羊蹄山に言われ、イシキとしてテネルフィア(エジプトの女神の名前だが、後の権力者に消された)に生まれ、再びエジプトでシリウスの協力によりピラミッドなど巨石建築を作った。
テネルフィアは、手で練って四角の形を作り盛り上げて三角(ファイアー=炎) の形にした(ピラミッド)、という意味。
テネルフィアは、クレオパトラとして生まれ変わった。
悪女のように言われているが、多くの民に嫌な思いにさせていたプトレマイオス朝を途絶えさせ、蛇を崇める代わりに太陽を崇めるようにしたりした。
支配された人間が巨石建築を利用してヘビを崇めるようになってしまったので、決して日本から出ないようにしようと、船をひっくり返した船底形となり、情報が伝えられるのを待っていた。
イシカと呼んでほしいと。

羊蹄山
富士山に似た北海道のイシカミ
手稲山(イシ(ス))の恋人で、エジプトへ行き、音を出す言葉を考えた。
オシリ(ス)と呼ばればらばらにされたので、オシリ(ス)とは言わないで、オシのものと言ってきた。
オシリトと呼んでほしいと。

ソラ・シリーズ発売中!(石と宇宙(ソラ)のお話さんより)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は羊蹄山。