Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

夢のリストをつくろう!

2009-12-27 | Min Blog
アカペラ&フォトリー仲間@東京が
近江八幡まで来てくれて、一緒に夜ご飯を食べた。

明日、和歌山で用事があるので、
今日のうちに京都に来ていたそうで、
道を歩いていたら道路標識に
「大津」と書いてあるのを見て、
「あれ、滋賀って意外と近い?」と思って、
ダメモトで昼過ぎにメールをくれたそう。

そんなきっかけで私のことを
思い出してもらえて、ほんと嬉しい。

いつもながら会うたびに
お互い考えていること、
やってみていることを話しながら
いろんな新しい情報をもらえて
とても楽しい時間だった。

今日、教えてもらったことを
早速インターネットで確認して、
いくつか本も注文してみた。

中でも、やりたいことリストをつくっている、
という話が印象的だったので、
ブライアン・トレーシーさんの
『「夢のリスト」で思いどおりの未来をつくる!』
という本を注文。
火曜からは帰省するので、実家に届くように。

今年はお正月に旅行に行くので、
往復の新幹線の中でのんびり読もうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿