Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

『旅立ちの唄』

2007-11-01 | Min Blog
昨日、発売になったミスチルの『旅立ちの唄』
Amazonで予約してあったのを、夜、家に帰って
ワクワクしながら聞いた♪

この前の長居でのライブで初めて聞いて、
その後、偶然ラジオで聞いたり、
Mステに出てたのをビデオ借りて見たりしてたけど、
CDだと、歌詞もじっくり読めるし、
何回もリピートして聴けるし、最高にHappyです。

というか、同じ家にもう1人、同じCDを買ってる人がいるから、
2階の私の部屋で聞いていて、朝ごはんを食べに
1階の台所に降りると、そこでも同じ曲が流れている、
という状況も笑える(^^;

ググっとくるポイントはないかもしれないけれど、
じわーっと胸にしみてくる曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿