Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

よたネット×ワークライフバランス

2012-09-15 | Min Blog
昨日は全国ボラセン大会の後に、大急ぎで
草津に移動して、久しぶりのよたネットの集い。

今回は北井さんと田中さんが企画してくれて
テーマは「ぼくの、わたしのワークライフバランス」

既婚/未婚、男性/女性でいろいろ悩みは違うだろう、と
3人のプレゼンターからの話題提供をしてもらい、
そこから参加者の悩みをみんなで共有&ダイアログ。



田中さんのプロジェクト管理っぷりが
私生活にまで及んでいて、半端なくすごかった。
とてもまねできない・・・(*_*)

いぶき君の話も面白かった。

初めてお会いした正阿弥さんの生き方も
とても面白かったし、共感するところも多!



時間が短かったので、もっともっと深く
いろいろ話したかったなぁ、と余韻を残しつつ解散。

よたネットはほんと面白い人たちが集まってくるなぁ。

でも毎回新しい人が参加していくばっかりで、
常連参加がないのはなぜなんだろう?

(※写真はよたネットFacebookから拝借)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿