Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

お見合い期間、終了!

2006-12-23 | Min Blog
いよいよ今日は滋賀で参加してる
アカペラグループのライブ本番。

ライブといっても、バンマスの知り合いの
ピアノの先生@京都が知り合いに声をかけて、
音楽仲間たちが交流するパーティとのこと、
気楽で、居心地のいい場だった。

会場となった、そのピアノの先生のお家は、
古い民家を改造して、レッスン室が二部屋分、
その横のキッチンまで一続きに、
無垢の木を張った明るい空間が続いてる。
インテリアも素敵だし、いいなぁ、
こんなお家に私も住んでみたい。


さてさて、ドキドキの本番は、
ちっちゃなミスはあったけど、
動じず無事に楽しく歌いきりました。

タイトルの「お見合い期間」というのは、
9月に参加して、今日のライブまでが
お互いにとって一緒にアカペラをやりたいか、
一緒にやっていけるか、を見定めるための
「お見合い期間」といわれていたけれど、
この調子ならいい感じでやっていけそう。

次はどんな場で歌うことになるのか
まだ分からないけど、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿