Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Behoma's Wedding Party♪

2012-07-21 | Min Blog
「幸せの経済学」上映会@五個荘の打ち上げで知り合って、
最近、整体にも通わせてもらっているベホマのお二人の
Wedding Partyに参加させてもらってきました。



会場は、琵琶湖岸の公園!!

ファブリカ村が終わるのを待って、車に便乗させてもらい、
少し遅れての参加。美味しいものは売り切れ続出で残念だったけど、
すごく自由な感じで、かつ、ステキな人たちがたくさん集まる場で、
とても楽しかった!

お友だちが順番にライブをしてくれたのだけれど、
やっぱり中でも、平山ケンタさんの歌声は最高だった~♪




幸せそうなシンさん、ナルちゃん。スピーチも最高でした!
本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿