Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Kanot & Kajak

2004-08-29 | Min Blog
授業が本格的に始まる前の最後の日曜日。

部屋を徹底的に片付けようかと思っていたら、
土曜の夜にPubで集まっていたときに、
クラスメートのルノーが、カヤック&カヌーで
Karlskronaの周りの島々を回ってみようという素敵な提案をしてくれた!

そして、日曜の朝9時半。
家から自転車で30分、Gragsoという島にある
海辺のキャンプ場に集合。
ここのオフィスで、カヌーなどをレンタルする。

集まったのが6人だったので、
カヌー(二人乗り)を2艘と、カヤック(一人乗り)を2艘借りる。

今日は朝のうちはほんとに風もなくて、
海が鏡みたいに穏やかだった。
到着してから毎日風がすごく強かったから、
こんなに穏やかな日は奇跡的!

4時間くらいかけて、ぐるっとカールスクローナと周辺の島を一周して、
途中の小さな島に上陸して、大きな岩の上でランチを食べた。

素敵なスウェーデンの家々、
港に泊まっているたくさんのヨット、
そして森や花々を眺めながら、
カヌーをこぐのは、最高の気分だった。

うーん、スウェーデンの日曜日を満喫!!って感じ。
これで、明日からのハードな授業に向けて、エネルギー満タンかなぁ。
(とはいえ、明日、腕の筋肉痛はすごそうだけど)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケビン)
2004-09-01 05:05:35
私も行きたかったが、朝おきるのが遅すぎた。でもKajak好きだったらLangoにはKajakのクラブがある。自分で借りるのはあなたが行ったところよりちょっと安い。そして、前集水曜日にはグルップで冒険するらしい。
返信する
Thanks! (Tomomi)
2004-09-01 23:25:58
メッセージありがとう!

またみんなで行くチャンスがあるといいね。



ところで、他のクラスメートに

「ケビン」といったら通じなくって、

「ケヴィン」って直されちゃいました・・・。
返信する
Unknown (ケビン)
2004-09-02 05:19:07
今カヤックから帰ってきたところ。10年前からこういう「いつでもカヤック出来るところ」に住むのは私の夢だった。ここは最高。



ところで、日本では「ケビン」/「ケヴィン」、両方使っていた。あとは、「毛便」も使った。どちでも良い。





返信する

コメントを投稿