Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

maya maxx

2008-02-02 | Min Blog
この前の日曜、ぽんぽんワークショップに向かう途中、
近くに見えたビルに「何必館」って書いてあるのを見て、
「あれ、なんて読むんだろうね?」といったら、
「なにとぞ館じゃないですか」と?な答えが返ってきて、
うーん、違う気がする、、、と頭をひねっていたら、
もう少し歩いたところに「maya maxx」の
展覧会の告知ポスターを発見。 

場所は、と見たら、なんとさっき噂にしたばかりの
何必館・京都現代美術館だった(^^;
(ちなみに「かひつかん」と読むらしい)

ワークショップまでは時間があったから、
二人でのぞいてきた。


すごくポジティブなパワーがあふれている絵で
見ていてすごく気持ちがよかったけど、
maya maxxが絵と一緒に書いてるメッセージも
すごくすごく心に響いてきて、いいなぁ、と思った。

図書館で、絵本とか対談集とか予約取り寄せしていたのが、
昨日、届いていたんだけど(なんと他の予約も合わせて8冊!)
展覧会とはまた違った雰囲気ですごくよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿