Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

サンデーマーケット!

2010-08-01 | Min Blog
今日は今年3回目の
サンデーマーケット。

雨も降らず(去年は降られ続けたなぁ)
夕立もなくてよかったけど、ほんと暑かった~。

今回は9店の出店のうち、
ほぼすべてが食べ物という
今までにない構成。

でも、どれもこだわりが光る
素敵なところばかりで
私も張り切って買い物しちゃった。

でも、残念で仕方ないのが、
暑さがいけないのか、夏休みで
実家に帰省したりしているのか、
いつもより来場してくれた人が
半分くらいしかいなかった(泣)

広報不足なのかなぁ(大泣)


でも、珈琲オッタさんと話してたら、
エコ村に住んでいる元美容師さんが
「次回は私も前髪カット+アロエ化粧水で
 出店しようかなぁ」といってくれたり、

お客さんたちが涼めるスペースをもっとつくれるようにと、
ちきゅう食さんが余分に持っていたテントを貸してくれたり、

ほっこりした気分になりました。

10月のマーケットに向けて、
今回の反省を生かして新たな気持ちで
準備を進めたいと思います。

- - -

追記1:百菜ブログを更新しました
    →こちら

- - -

追記2:どうやら、同日開催されてた
てんびん祭りはすごい人だったらしい。
そっちのステージで歌っていた人から
聞きました。。。うーん、やっぱ
大きなイベントが重なると厳しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿