Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

東京出張

2008-02-21 | Min Blog
ベトナムでのワークショップの準備を詰めるために
日帰りで東京まで行ってきた。

電話もメールも便利だけど、
やっぱり顔をあわせて話をすると
曖昧だったことが一気にクリアになって
同時にまだやり残してることもはっきりして。


朝6時の電車で頑張って出掛けた甲斐があったというもの。


甲斐といえば(!?)、今週土曜に開催する甲斐さんとのワークショップ
「緑を活かした住まいづくり」の準備も大詰め。
また、いろんなナルホド!を得られることを楽しみに。


それにしても、東京はポカポカ春のような陽気だったのに

滋賀に戻ったら一面の雪景色。
こっちも、ベトナムから戻ってくる頃には、
あったかくなってるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿