Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

玉ねぎの定植

2007-11-10 | Min Blog
てっきり社長だの用事で
今日は休日出勤かと思っていたけど、
数日前に念のため確認したら、
その約束はキャンセルになったとのこと。
ってことは、やった~、オヤスミだ~!

というわけで、今日も黒田農園に行ってきました。
今日は、玉ねぎの定植のお手伝い。
でも、いまいち役立たずだったけど。。。

細い苗を一本一本、20cmくらいの間隔で
5列に植えつけていくんだけど・・・

うーん、ちゃんと手で測ってるつもりなのに
気がついたら幅が狭くなっちゃってるし、
あれれ、畝が曲がっていってる~~~~(泣)

私が植えたところはあきらかにおかしいです。
うーん、もっと役に立つお手伝いの
つもりだったんだけどなぁ。
まだまだ修行が足りないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿