Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

やっと日本語(+_+)

2004-08-23 | Min Blog
やった~。
やっと自分のパソコンを大学のネットワークにつなげるようになりました~。

今、大学の図書館で、たまりにたまったメールと格闘中。
g-projectに送ってくれたメール、お返事できてなくてごめんなさい。

いろいろ日本語なら書きたいことがあったはずなのに、
今はなんだか胸がいっぱいで何も書けない・・・。


家探しは、かなり難航しています。
昨日の夜、ユースホステルで知り合った
カナダ人2人と部屋をシェアするのもいいね~、ってことで、
一緒に回ったのだけれど・・・

午前中、5件くらい不動産屋を回り、
5件くらい、電話もかけたのだけれど、
今の時期は、学生がいっぱい引っ越してくる時期なので、品薄で、
あったとしても、家具なしだったりして、いいところが見つからない。
うーん・・・。困った。


明日は、コースのプロジェクト・リーダー、デービッドに会いに行く。
メールでやりとりする限り、すごくいい感じなので楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^u^*) (ちえ)
2004-08-24 08:19:44
トミー♪日本は朝だよ。

なんかやたら涼しくて、秋の気配。



blogいいね。トミーの声が聞こえてくる。。。

それにしてもいろんなことがあったんだねえ(予想以上に)、そしてこれからもあるんだねえ。



とりあえずは、早く素敵なお部屋に出会えますように。

家具つきの、落ち着いた、適度にゆったりした部屋。窓がいくつかあって、緑が見えて、暖かくて、気持ちのよい部屋(→私がそこにいたら、トミーと一緒に暮したい部屋イメージ)。。。





ああ、ほんとにタイヘンなこと、いっぱいだと思う、でもトミーなら1つづつきちんと乗り越えられるよ。



何もかもうまくいきますように祈っています☆





寮のPC室より。愛をこめて(^o^*)ちえ
返信する
お疲れさん! (住原)
2004-08-24 09:19:19
色々大変そうやねぇ・・・でもひとまずLANは繋げれたようで何より☆



G-projectのメールなどは、また落ち着いてきてからじっくりCheckすれば良いと思うので(結構な量やろし。。。)まずはそちらでの生活を落ち着かせることを優先してな!



みんな、タカダからの「到着しました」メールに喜んでるよ。

(あ、ちなみに飯田さんは昨日から八幡勤務になりました。昨日も今日も早速、市役所の吉田さんとらぶらぶです^^;)



ではでは。

台風が2つも近づいてきているけど、オリンピックで盛り上がっている(私はあんまり興味ないけど・・・)日本からでした
返信する

コメントを投稿