Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

シンガポール風チキンライス

2014-09-01 | Min Blog
遅ればせながら、東北食べる通信の
7月号として届いた青森シャモロックを
通信に掲載されていたレシピのとおり・・・



シンガポール風のチキンライスにしていただきました!
お肉にかみごたえがあって、美味しい☆

(3年前にシンガポールで食べたのとは、
 何か味付けが違うけど、覚えてないっ!)

通信のおかげで、素材をとっても大事にしながら、
いつもはつくらないメニューに挑戦できるのが毎月楽しい。

月曜休みの今日、たまには予定もいれず
細々としたタスクを着々と実行に移して、
ちょっとすっきり。やれば、できる!

7月号のひき肉と手羽先もまだ冷凍してあるし、
8月号ももうすぐ届くので、何をつくろうか、
いろいろ妄想が膨らむなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿