Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

手づくりしたい

2006-07-31 | Min Blog
先月、会社を辞めた一つ後輩の人が、昨日の夕方、
いろいろ事務手続きのために会社に来てた。

実は彼は、大学の卒論で
スウェーデンのアスプルンドのことを扱っていて、
ちょうど私がスウェーデンに行ったばかりの頃、
彼女も一緒に連れて、調査にきてた。
そのときは初対面だったんだけど、私の友達も一緒に、
コペンハーゲンでランチ&散策して、すごく楽しかったっけ。

彼女の名前が同じ「ともみ」さんだということ、
そして、彼女が京都にある手づくりの雑貨やアクセの
パーツを売るかわいいお店に務めているときいて、
すっごくすごく盛り上がったんだけど。

気がつけば、あれからあっという間に
2年も経ったんだねぇ。

昨日は、彼女も一緒にきていて、
彼が手続きしている間は・・・と
エコ部屋で何人かとおしゃべりしてたら、
彼女のお店だけでなく、他にもかわいいお店を
いっぱい教えてもらった。

コペンハーゲンで会ったときにも思ったけど、
ほんとに素敵な女性で、話しているだけで嬉しくなる。

あ~、久しぶりに手づくり熱にも火がつきそうかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿